Ostrichpillow 3D Eye Maskで遮光性の高い快眠環境を実現する

約束された勝利の快眠

CAMPFIREのクラウンドファンディングで支援したOstrichpillowの3Dアイマスクが届きました。支援金額は、税・送料込みで5,800円です。

Ostrichpillowは睡眠グッズを扱っているスペインのブランドです。

Original Napping Pillow」という潜水帽のようなインパクトある見た目のオフィス枕が有名かと思います。

オリジナル ナッピングピロー -Original Napping Pillow- – Ostrichpillow JAPAN

パッケージ裏面には遮光性の高さや、人間工学に基づいた設計、専用ポーチ付属、洗濯ができる点などの記載がありました。

「3D Eye Mask」ということで、一般的なアイマスクと異なり目を覆う部分が立体構造になっています。

目元にくぼみがあることで、眼球への圧迫やまつげが触れる不快感がないのがウリです。

ストラップはゴムバンド製で伸び縮みします。

マジックテープ式なので締め付け具合は簡単に調整できます。

アイマスクの素材は6層構造になっており、通気性や快適な使用感を実現。実際に装着してみても、肌に触れる部分が柔らかい感触で心地良いです。

専用ポーチ付属で持ち運びにも便利。

新幹線や飛行機などの長時間移動や旅先での使用もできそうです。

数日使った程度の所感となりますが、仮眠や就寝時にぐっすり眠れるようになりました。

自分は四六時中パソコン作業で目を酷使しており疲れやすいため、普段からめぐりズムを愛用、定期的に購入していました。

めぐりズム
¥1,099 (2022/12/02 03:18:56時点 Amazon調べ-詳細)

本製品はめぐりズムのように蒸気で温めるような機能は備わっていませんが、まぶたを押しつぶことがなく、光もほぼ入らないので非常に快適です。

洗濯が可能ということで、使い捨てではなく繰り返し使用できる点は経済的ですね。洗濯での痛みがどの程度かはわかりませんが、しばらくこいつを愛用してみようと思います。

公式オンラインストアでも購入できる模様

今回はクラウドファンディング経由で入手しましたが、Ostrichpillow JAPANの公式オンラインストアでも購入できるようです。

通常価格7,700円のところ、セール価格で6,900円で「3月28日よりお届け」となっていました。

偽物・模造品に注意

ちなみにOstrichpillow製品の国内販売は、2022年3月時点ではOstrichpillow JAPAN公式サイトでしか取り扱っていないとのことです。

日本公式サイトはこちら
https://ostrichpillow-jp.com/

※現在、国内正規品販売は、上記公式サイトでのみしか扱っておりません。
※他ECサイトで販売されている場合は、偽物・模造品又は並行輸入品となります。

スペイン「Ostrichpillow」製品のお取扱いを国内独占にて開始しました。 – PEDAL JAPAN Inc. / ペダルジャパン株式会社

オンラインストアの製品ページにも、国内正規品はAmazonや楽天等で販売を行なっていない旨の注意書きがされています。

国内でOstrichpillow製品を購入される際は、偽物・粗悪な模造品にご注意を。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。エンジニアリングマネージャーやってます。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。ツイ廃。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP