オクトラ大陸の覇者 お年玉&TVCM放映記念キャンペーンに当選しました

アマギフ1万円ゲットだぜ!

年明け早々に運を使ってしまいました。スマホ向けゲーム『オクトパストラベラー 大陸の覇者』のフォロー&リツイートキャンペーンに当選しちゃいました(テヘペロ

2021年1月1日より、TVCMの放映がスタートしたらしく、その記念でお年玉キャンペーンやってたんですよね。

寝起きでポチッとRTしたら厳正なる抽選の結果、当選した次第です。

ほんとぉ…?

あの「ツイッター詐欺に詳しい星影氏」が、ついに騙されてしまったのでしょうか。

Twitter不審アカウント「フォロー&リツイート」企画のワナ|日刊ゲンダイDIGITAL

念のため諸々確認して問題なさそうだったので、手順に沿ってポチポチクリックしていきました。個人情報入力などは一切なかったです。

何がもらえるかちゃんと見てなかったのですが、Amazonギフト券1万円分だったみたいです。ギフトコードの入力できちんと反映されました。

やったぜ。

この歳でお年玉もらえるの普通に嬉しいのですが、正直アマギフなんかよりトレサちゃんが欲しいです。1万円くらい注ぎ込んでますが出ません。マジでお願いします。

ちなみに大陸の覇者は普通に面白いので、興味のある方はぜひプレイしてみてください。基本プレイ無料。ひとりでじっくり楽しめるシングルプレイRPGです。

Switch版同様に音楽最高なサントラが3月10日に出るので買います。

ライブもまたやってほしいですね。

オクトパストラベラーの初ライブ『OCTOPATH TRAVELER Break, Boost and Beyond』に参加してきました

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP