子ども用にヨギボーピラミッド買ったけど大人でも普通に使える件

子ども用にヨギボーピラミッド買ったけど大人でも普通に使える件

またヨギボー増えた

ソファ代わりのヨギボーマックス、自室用のヨギボーポッドに続き、子ども用にヨギボーピラミッドを購入しました。

相変わらず箱がデカい。2個同時購入したからでしょうか。

おなじみのクソデカいビニール袋に包まれています。

2個積まれてた。ぷよぷよかな?

色は「グリーン」と「パープル」にしました。

ちなみにカラーラインナップは全17種類と選び放題。

子ども用としてちょうど良いサイズ感です。

大人でも普通に使えました。重さは約3kgで持ち運びやすい大きさです。

我が家のヨギボーたちを並べてみました。手前の一番大きな横長タイプが「ヨギボーマックス」で、左上が「ヨギボーポッド」です。なんとなく大きさの違いは伝わりますかね。

自室用に買ったポッドはゆったりリラックスして座れる半面、重さと結構な幅を取るのがネックなんですよね。重さは約7.6kg。ピラミッドの倍以上です。掃除する時に避けるのがダルい。

置き場所が悩ましいという方は、コンパクトなピラミッドを選ぶのが良いかもしれません。価格も比較的安価ですので「ヨギボー欲しいけど種類多すぎてよくわからん!」という場合に、お試しで買うモデルとしておすすめしたいです。

長期目線ではビーズの補充量が節約できるのも大きなメリットですね。お好みの色が選べるので、スペースがあればいっぱい買っちゃいそうです(笑)

【朗報】ヨギボーマックス氏、ビーズ補充とカバー取り替えで完全復活を果たす

星影

Tech Hunter代表。全文検索、スマホゲーム、チャットbot、IoTとかやってる雑多なエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、そしてインターネットが大好きなオタク。 だいたいTwitterに居ます。

コメントを残す