SUNDAREEのApple Watch用ステンレスバンドを買ってみた

価格の割には良さげ

Amazonのタイムセールにて、SUNDAREEというメーカーのApple Watch用ステンレスバンドを買ってみた。

バンドは留め具の両サイドのボタンを押して着脱するタイプ。

バンドの長さを調整するためのツールが付属している。ツールにバンドを固定し、バンドを繋いでいる部分の針を押し出す仕組み。

ある程度ツールで針を押し出すとバンドのパーツが外せるので、手首のサイズに合わせて組み替える。

針を押し出す方向が決まっているので注意。矢印が印字されているのに気付かずやらかしてしまった…

バンドの調整ができたらApple Watch本体に取り付ける。

上下にはめ込んで完成。

わりと普通に良い感じ。

タイムセールで1,200円くらいだったのであんまり期待してなかったんだけど、それほど安っぽく見えない。

留め具の内側部分は磨きがかかっておらずカスカス。まぁ装着時に見えない部分なので個人的には気にならない。

適当にポチったものとしては良さげだったので満足。

通常価格でもAmazonだと2千円切ってるっぽい。

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。