肉と日本酒、半端ないって!!!

ひとり6,500円でめっちゃ美味い焼き肉のコースが食えて日本酒飲み放題という最高のお店。そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…(言ってます)

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?

ブロガーのでこいくんに誘われて、千駄木にある『肉と日本酒』に行ってきました。個人的には3ヶ月ぶり3回目の来店です。

7月の初めということもあり夏らしい暑さの中でお店までたどり着き、熱い七輪を眺めるだけの簡単なお仕事です。

もう3回目なので細かい説明は省きますが、ひとり6,500円でめっちゃ美味い焼き肉のコースが食えて日本酒飲み放題という最高のお店です。

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…(言ってます)

「雨垂れ石を穿つ」とかいう格好良い名前のお酒を見つけてテンションが上がる。

ほんとに色んな日本酒が用意されています。

とりあえず開幕ビール。

乾杯したので優勝ですね。

優勝記念に肉が到着。

焼きます。

食べます。ひと口頬張ると幸せになれる食べ物すごい。

笑顔で焼いていきます。もはや世界平和の象徴とも言っても過言ではない。紛争を無くすために全人類は焼き肉を食べるべき。

しずる感しか無い。

肉焼くマンになった。

ここで日本酒を投入。肉と日本酒って何でこんなに合うんでしょう。思わずお店の名前を連呼してしまいます。

葉っぱで巻いちゃう。最高かよ。

わさび乗せちゃったりして。最高かよ。

新しいお肉が来た。最高かよ。

どんどん焼いて

どんどん食べる。

焼かねば。

合間にナムルを挟む。

で、またお肉。

うめぇうめぇ。

突然のカレーライス。

ピンクの日本酒出てきた。

フルーティですやん。

そして締めの冷麺です。

肉のあとの冷麺でもう満腹。

肉と日本酒、半端ないって。

肉と日本酒うまいなぁー。どうやったら肉と日本酒止めれるんやろ?あれは絶対「焼肉の達人」入るなぁ。入りますねぇ!あれ、入りますね!

星影は「僕はヒモになりたいラジオ」を応援しています(強引なねじ込み)

半端なさ過ぎて本に載ってしまったそうです。

そりゃ載るでしょ。半端ないもん。

肉と日本酒 – 千駄木/焼肉 [食べログ]

現場からは以上です。