ブログの累計PVが800万を突破しました

いつもの

ただのメモです。このブログの累計PVが800万を超えました。最近は更新頻度とともにPVも激落ちくんですが、地道な積み重ねでって感じですね。

累計PV1000万くらい行ったらわりと自慢できそうな気がする。

相変わらずいろいろ試してます

近況的には今年の3月に個人事業主として開業したり、そのあと普通に転職したりと、相変わらずバタバタしておりブログ書く時間もなかなか取れないんですよね。いやぁ〜面白いガジェットやアニメやゲームが多くてほんと困りますねぇ〜。

とりあえず先日このブログのhttps対応もザックリやってみたものの、まだ全ページ対応できてない状況なのでちょこちょこ潰していこうかなと。なんか気付いたら1700記事くらい書いてたので普通にチェックがダルい…

それとブログ以外のコンテンツにも手を広げてくか〜ってことで、BOOTHで電子書籍出版してみたり、noteでラジオ的なやつ始めてみたり、日々いろいろと試しております。

きっと何者にもなれないプログラマに告げる – Tech Hunter – BOOTH

星影|note

ブログの広告やらアフィリエイトやらも雰囲気でやってる状態なので、次の区切りに向けてマネタイズまわりも地固めしていきたいところですね。

今後ともマイペースにやっていきます

最近は知人のブロガーさんたちに遊びとか飲み会とか声かけていただく機会も増えてきたので、それきっかけでまた新しい世界を知ることができてめっちゃ楽しいです。

肉と日本酒、半端ないって!!!

どこぞのブロガー界隈みたいにガツガツ稼いでいくぜ!というのではなく、皆さんほんとに自分の好きなことやられている方が多いので、自分もそのあたりブレずに無理せず続けていきたいなぁと思います。

まぁそんな感じでマイペースに運営していく次第です。今後ともよろしくお願いいたします。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP