SpigenのiPhone 7 Plus用クリアケース「ウルトラ・ハイブリッド」を買いました

初めてのSpigen

iPhone 7 Plus用にSpigenのクリアケース「ウルトラ・ハイブリッド」を買いました。

実はSpigenの製品を使うのは初めてだったりします。

ケースの内側と外側に傷防止シートが貼られていました。

こいつをペリペリっと剥がします。

ジェットブラックに装着する場合はシートを剥がしたあと5分ほど放置するのが良いそうです。

公式の取り付けガイド動画もありますのでご参考ください。

iPhone 7「ウルトラ・ハイブリッド」取り付けガイド

さっそく装着。すき間が空いたりパカパカ外れることもなく、しっかりと装着できました。

各種ボタン部分は押しやすい形状になっています。

もちろんケースを装着したままでの充電も可能です。

TPU素材のバンパーにポリカーボネート素材のクリアな背面パネルの組み合わせたハイブリッドケース。スッキリした見た目とは裏腹に、落下時の衝撃は四隅のエアクッションで吸収し最小限に抑えてくれるとのこと。

iPhoneは色々なケースが出ており選ぶ楽しさもありますが、まずはこのシンプルなクリアケースをしばらく使ってみたいと思います。

追記:バンカーリングも付けました

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。