「優勝しかない」あまりの美味しさで語彙力が失われた。でこ肉会エキシビションマッチ

錦糸町「とんつう」に行ってきました

ドルオタのでこいくんに誘われて「でこ肉会エキシビションマッチ」に参戦してきました。

錦糸町「とんつう」にて、たらふく肉を食ってきました。

今までなかったオリジナルの肉とかこう焼いた時だけ超おいしいけど失敗したら味しないとか、そんな肉を研究してったらいつの間にか複雑なメニューの集合体になってしまいました。 FFのラスボスみたいな感じ。

とんつう – 錦糸町/ホルモン [食べログ]

こんなん行くしかないでしょ(使命感

あまりの美味しさで語彙力が失われた

以下、あまりの美味しさで語彙力を失ったので写真と動画でお届けします。

スカイツリーハラミ。

錦糸町「とんつう」 スカイツリーハラミ

インサイドスカート。

錦糸町「とんつう」 インサイドスカート

極上カルビ?

肉のホームランバー。

錦糸町「とんつう」 肉のホームランバー

でこ肉会会長より「源タレ」を布教された。

ご飯にかけてもウマいとのことなので試してみたいと思います。

参加者の方たちがシズル感のある写真をたくさんアップしていて凄いなぁと思いました(小並感

▼第2回の様子です。ご確認ください。

「ボブディランより肉にノーベル平和賞あげたい」でこ肉会エキシビションマッチ 其の弐 #でこ肉

とんつう – 錦糸町/ホルモン [食べログ]

星影

Tech Hunter代表。全文検索、スマホゲーム、チャットbot、IoTとかやってる雑多なエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、そしてインターネットが大好きなオタク。 だいたいTwitterに居ます。

One thought on “「優勝しかない」あまりの美味しさで語彙力が失われた。でこ肉会エキシビションマッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。