カード収納が20枚以上。Niksa オイル仕上げの牛革長財布レビュー

オイルレザー製で上品な仕上がり

Niksaより商品提供いただきました、レディース向けの牛革長財布のレビューです。

本製品は厳選された牛革を使った、ソフトで軽く、手触りの良い質感となっています。

正面にスナップボタン。

上部に大口のファスナーがあります。

小銭はこちらからササッと取り出せます。

スナップボタンを開けるとカード収納とお札入れが登場。

お札入れにはボタンがついています。

ボタンを外して取り出す形になるので、お札がバラバラになる恐れはありません。

マチつきなので結構な枚数が入ります。

反対側のカード入れには、カードが8枚収納できます。よく使うものはここに入れておくと良いでしょう。

このカード入れをめくると…

さらにカード入れがあらわれます。

内側に6枚収納。

外側には7枚収納という構成です。

最初のカード入れと合わせると、少なくとも21枚のカードが収納できちゃいます。

カード収納の下にもポケットがあります。チケットやクーポン券などを入れられますね。

ここまで収納スペースがあると「ボタンが閉まらなくなるのでは?」という疑問が出てきますが、正面のスナップボタンは2段階式。中身の厚さ次第で調整ができるので心配ご無用です。

見た目もオシャレで使い勝手の良い長財布。

気になるカラーラーインナップは、ブラックやコーヒーなど落ち着いたカラーから、やや派手目なバラ色まで取り揃えた計6色が用意されています。

今回レビューさせていただいたのは「イエロー」ですが、実際に見た感想としてはブラウンに近い色でしたね。各カラーの色味については、Amazonレビューなどに投稿されている写真なども参考にするのがよろしいかと。

オイルレザーのしっとりとした仕上がりにも注目です。

ちなみにパッケージはリボンで包装されているので、プレゼントとしても渡せそうです。

誕生日プレゼントや何かの記念品としても最適ですね。

星影

Tech Hunter代表。全文検索、スマホゲーム、チャットbot、IoTとかやってる雑多なエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、そしてインターネットが大好きなオタク。 だいたいTwitterに居ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。