年が明けたのでFREETELのSAMURAI MIYABIを購入した

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。2016年になりましたね。

ということで新年初スマホ購入です。

FREETELの爆速体感キャンペーン

新規契約の翌月のデータ通信が10GBまで299円で使えるという、FREETELの爆速体感キャンペーンが1月11日までやってるんですよね。

WS001902

年末忙しくてチェックできていなかったのですが、ようやくひと段落したのでサクッと契約してみました。

10GB使えるなら先日買ったモバイルルーターも存分に活かせそうですからね。

SAMURAI MIYABI

ついでに気になっていたスマホ「SAMURAI MIYABI」も合わせて購入。新年っぽいので。

WS001901

本体価格が19,800円(税別)という格安スマホ。通常はSIM発行手数料3,000円かかるみたいですが、キャンペーン値引きが適用され、初期費用としては消費税が加算されるだけでした。

WS001903

一部で話題になっていたこともあり、ぜひ自分の手でどんなものか触ってみたいなということで。比較対象としてはZenFone 2やP8 lite、honor6 Plusあたりになるんですかね?

届いたら適当にレビューしてみたいと思います。

追記:書きました。

そんな感じで今年もよろしくお願いしますm(__)m

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP