10年目突入!今年もやります。ガジェ獣 Advent Calendar 2023

Advent Calendarの季節がやってきた

こんにちは、星影(@unsoluble_sugar)です。今年もAdvent Calendarの季節がやってまいりました。

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

「12月1日から25日まで1日1記事、ガジェットに関する記事をみんなで投稿して盛り上がりましょう!」というわけで、今年もやります。ガジェ獣 Advent Calendar

2014年から開催しております本アドベントカレンダー、なんと今年で10年目となりました。

せっかくなので、僕が毎年1日目の記事で書いている「買ってよかったなぁ!」と思ったガジェットまとめのサムネ画像を並べてみました。

いやはや…なかなか感慨深いものがありますねぇ。

ここまで続けられたのは、ひとえにガジェット好きな皆さまのご協力のおかげです。いつも素晴らしい記事を書いていただき感謝です。

こんな話をしたら良いんじゃないかな

ちなみに2022年は、おかげさまで25日全記事埋まりました。

ガジェ獣 Advent Calendar 2022

以下に記事一覧をリストアップしてみたので「なにか書いてみようかな」と思われた方は、ぜひご参考ください。

お気軽にご参加ください

電化製品にかぎらずガジェットっぽいものの話であれば、特に縛りなどはございません。少しでも興味を持たれた方はお気軽に参加いただけると嬉しいです!

それでは、今年も皆さんの記事を楽しみにしています!!

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP