2019年を12のツイートで振り返るツイ廃 #2019つい

振り返るツイ廃

こんにちは、星影(@unsoluble_sugar)です。この記事は「2019年を12のTweetで振り返るよ Advent Calendar 2019 – Adventar」22日目の記事です。

普段あまり自分のツイートを見返す機会がなく、面白そうだったので参加させていただきました。

1月 公務員

よくわからんけどエロゲとかに出てきそう。

2月 モブプロ


たまに真面目な本読んで意識高いツイートするやつ。

3月 名刺


結局ほぼ使ってない。

4月 命名はT/o/mおじさん


また奥深い名言が生まれちまったな…

5月 スカウト


10月からお世話になってます。

6月 オタクちょろいな


オクトパストラベラーのライブBD最高だった。

7月 感謝


ケムリクサはいいぞ。

8月 ゲーム脳


閃きたい。

9月 拙者、封神演義大好き侍でござる


ダイの大冒険とともにトレンド入りも果たしたしな(?)

10月 年の功


なにかがあったに違いない。

11月 バーナム効果


実際どうなんでしょ。

12月 Yahoo!ブログ終了


ひとつの時代の終わり。

まとめ

ツイ廃なのでツイート数が多過ぎて「なんだこのツイ廃…」ってなりました。Twitterに費やす時間を削ればもう少しまともな人生が送れそうな気がします。

とはいえTwitterがあったからこそ出来た、人との繋がりがあるのも事実です。改めて振り返ると「自分の人生にはかかせないツールのひとつなんだなぁ」と認識できました。

来年も積極的につぶやいていこうと思います。

秀和システム
¥1,600 (2024/03/19 13:38:30時点 Amazon調べ-詳細)

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。 最近はブロックチェーン界隈をうろついてます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP