スクエニのストリーミングサービス『DIVE IN』10月9日のサービス開始日を延期

『DIVE IN』サービス開始予定日を延期

2015年8月14日 追記:サービス終了が発表されました

10月9日にサービス開始予定となっていたスクエニのストリーミングサービス『DIVE IN』が、サービス開始日の変更を発表しました。

アナウンスによれば「より多くのお客様のプレイ環境を調査し、その結果を正式サービスに反映させていくためのテストを実施することになりました」とのこと。

サービス開始日変更のアナウンス

環境テストを実施した上でさらなる改善を加えることになるでしょうから、サービス開始日はもう少し先になりそうですね。東京ゲームショウでプレイした際には、操作性にやや難ありと感じたので、そのあたりが改善されると嬉しいです。

サービス開始日の詳細については、 決定次第、公式サイトでアナウンスするとのこと。

DIVE IN | SQUARE ENIX

12月5日 追記:サービス開始されたのでプレイレポートを書きました!


© 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。