10種類のギーク系アイコンがチョコに!GEEK CHOCO BARに本気の手作りチョコをもらいに行きました

フォロワーからのリクエスト100個でチョコレートbarオープン

エンジニア・クリエイターのための無料イベントスペース『21cafe<ニイイチカフェ>』が、バレンタイン特別企画「フォロワーからのリクエスト100個でチョコレートbarオープン」というものをやっていました。

ギーク系のアイコンがチョコになる

リクエストしたギーク系のアイコンがチョコになるということで、僕も「フォクすけ」をリクエストしてみました。

100ツイート達成により実現

わっしょい!

10種類のギーク系アイコンがチョコに

チョコになるアイコンは以下の10種類に決定。

もらいに行きました

というわけでさっそくもらいに行きました。

ギーク系アイコンのチョコがたくさん

会場に着くと、綺麗なお姉さんたちとギーク系アイコンのチョコがたくさん!

チョコ…というか、ビスケットにチョコでイラストが描かれていた感じですね。

ドロイド君かわいい。

フォクすけをもらったよ

もちろん僕はリクエストした「フォクすけ」をもらいました。

ちなみにもう1枚には「21 CAFE」の文字が描かれていました。

チョコのイラストはすべて手描きとのことで、とっても美味しくいただきました!

短い時間でしたが楽しめました

自分は滞在時間30分程度でしたが、相席したエンジニアの方とお話することもでき、楽しいひとときを過ごせました。

21cafeのことは名前だけは知っていたのですが、今回はじめて訪れました。エンジニア向けのイベントスペースとして無料で場所の提供をされているということなので、自分も何かあれば利用させていただきたいと思います。

本イベントを企画していただいたスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。