週間アクセスランキング(2013年12月7日〜12月13日)

Time to live forever 週間アクセス解析

こんにちは、星影(@unsoluble_sugar)です。
当ブログの一週間のアクセス解析結果をまとめました。

今週のPV数

今週のページビュー数は「14,199」でした。

スクリーンショット 2013-12-14 16.34.51

※集計には「Google Analytics」を使用

残念ながら先週のようなヒット記事は特に無く、いたって平常運転です。そもそも今週は全然記事を書いてないっていうね。

週間アクセスランキング

2013年12月7日〜12月13日までの週間アクセスランキングです。

  1. iPhoneアプリのアップデートが「待機中」のまま進まない場合の対処法
  2. 天気が表示されない?iOS 7で通知センターに天気を表示させる方法と週間天気予報の確認方法
  3. 壁紙が拡大されてる?ぐらぐら揺れて気持ち悪いiOS 7ホーム画面の視覚効果を切る方法
  4. HTML5 Conference 2013 講演資料まとめ #html5j
  5. Windows 7のExcel 2007で複数ブックを別ウインドウで開く方法
  6. iPhone位置情報設定の見直し。必要のないシステムサービスを切ってバッテリー消費を抑える方法
  7. LINEのトーク履歴を保存する方法(iPhone版)
  8. ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII発売!3時間ほどプレイしてみて感じた良い点&悪い点 #LRFF13
  9. FFXIV:新生エオルゼア PS3版にて高解像度でゲームをプレイする方法 #FF14
  10. iPhone 4SをiOS 7にアップデートしてみましたが重いのであまりオススメしません
ひとこと

今週はiPhoneアプリが待機中の記事へのアクセスがダントツでした。各種SNSの公式アプリのアップデートが相次いだ影響かなと。HTML5カンファレンスの資料まとめはだいぶ落ち着いてきましたね。

今週の雑感

体調崩しました

金曜の夜あたりから体調崩して死んでます。急激に気温が下がったためか、どこかでウイルスもらってきたのかわかりませんが、頭痛と吐き気がヤバくて今日はグッタリしていました。今年もいよいよラストスパートというところですが、みなさんも体調管理にはお気を付けください。

LINE Q続けてます

何だかんだで使い始めて一週間が経ちました。

2013-12-14 16.59.09

7日で約7,000ポイント溜まりました。単純計算すると1ヶ月で30,000ポイントに達するので、ようやく換金できるかできないかというところ。…とは言ってもレートが「10ポイント=1円」なので、小遣い稼ぎとしてはなんとも効率悪いです。高ポイント獲得の不確実性が非常に高いですし。

sf2dash_ryu_68

あ、でも月末時点で分野の1位になると次の月はポイント倍返しになるらしいので、ボーナスステージ突入って感じなんですかね?

とりあえず個人的には承認欲求満たすためのツールという扱いです。

進捗ダメです

お仕事の話。

BbNUloUCcAA0-tW.jpg-large

爆速でアプリ開発したい(´・_・`)

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP