InateckのTwitterプレゼントキャンペーンに当選。14インチラップトップバッグ『LB1406』をもらいました

やったぜ

先日のAmazonタイムセール祭りで実施されていた、InateckのTwitterプレゼントキャンペーンに当選しました。

プレゼントとしていただいたのは、14インチラップトップバッグ『LB1406』です。

表面には撥水加工のナイロン素材が採用されており、雨の日にも水ハネを心配する必要がありません。前面から底面の大部分にはPUレザーを採用。耐摩耗性とビジネス色が向上。

手にフィットするアルミの金属ハンドル。非常に軽量ですが、冬場はちょっと冷たいかも…w

メインバッグには2つの内ポケットとノートPCの入るパーティションが区切られています。ノートPCは15インチのMacBook Proが入る大きさ。内部は全面的に柔らかいモコモコした素材で覆われているので、ノートPCやタブレットを裸で入れても傷付くことが無さそうです。

フロントジップポケットには10.5インチiPad Proが入ります。タイムリーに購入したばかりなので、大変ありがたいです。

また、荷物用ベルトも設置されているためキャリーバッグのお供にも最適。

取り外し可能なショルダーストラップも付いているので肩掛けもできます。

容量的にそれほど多くのものは入りませんが、ノートPCとタブレット、雑誌などを入れるくらいの用途に良さそうです。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP