冴えカノ加藤恵の等身大フィギュアはやっぱりデカかった

秋葉原に用事があったので、ついでに『冴えカノSHOP』に寄ってきました。もちろん、例のアレを見にね。

えりりーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

秋葉原に用事があったので、ついでに『冴えカノSHOP』に寄ってきました。

もちろん、例のアレを見に…ね。

こんな展示があったよ

今回はショップということで展示物は控えめ。

えりりの書いた同人誌的なやつとか、ちょっとこのブログでは載せられないものもあったよ。あの最高のタペストリーとかすごく欲しかったよね。

ちょこちょこ完売してるものも。

デカァァァァァいッ!説明不要!!

加藤恵居た。

あ、でかい(確信)

もうね、凄いんですよ、存在感が。みんな恐る恐る写真撮っては絶対心のなかで一礼してたね。

いつも思うけど等身大フィギュアって、人間とは違う謎の緊張感ある。

ちなみに税込、送料込みでいちきゅっぱです。安い(錯乱)

これがえりりだったら正直危なかった。

ふぅ…

あぁ^~色々買えるんじゃぁ^~

東京アニメセンターは販売コーナー狭いけど色んなアニメグッズがあるよ。

色々買えるぞい!

冴えカノSHOP 2016は1月24日まで

冴えカノSHOP 2016は、秋葉原の東京アニメセンターにて、1月24日(日)まで開催している期間限定ショップです。

たぶん加藤恵ちゃんの等身大フィギュアを生で見られる機会は限られるでしょうから、冴えカノ好きな人は絶対見に行ったほうが良いと思うよ。

等身大じゃない最高のフィギュアもあるけどな!

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア、ブロガー、ゲーマー。
ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。
レビューズ公認レビュアー。各種アンバサダー活動もしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。