【朗報】ConoHaコントロールパネルにいつでもこのはちゃんが!今すぐ契約を!!

このは版コントロールパネル

ConoHaユーザーに朗報です。エイプリルフールネタとしてConoHaコントロールパネルに出ていたこのはちゃんが、いつでも呼び出せるようになりました。

右上の言語切り替えから「このは」を選ぶ

ConoHaコントロールパネルにログインし、右上の言語切り替えから「このは」を選びます。

スクリーンショット 2014-07-05 22.11.07

そうすると…コントロールパネルが「このは版」に切り替わります!

スクリーンショット 2014-04-02 13.41.05

言語切り替えから別の言語を選択すると、通常のコントロールパネルに戻ります。

2014年7月5日 追記:これまでは検索ボックスに「conoha」と打ち込む方法を紹介していましたが、この方法は廃止されたようです

 

このはちゃん侵食

このは版コントロールパネルでは、メニューの表示やローディングアイコンが変わったりします。

スクリーンショット 2014-04-02 13.42.56

loading

あとクーポン登録したりすると右上からこのはちゃんがピョコっと出てきたりします。

清楚かわいいですね。

「このは版コントロールパネル」はずっと使えるの?

だそうです。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。 最近はブロックチェーン界隈をうろついてます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP