関東Firefox OS勉強会 3rd で会場案内を担当させていただくことになりました

関東Firefox OS勉強会 3rd ごった煮

こんにちは、星影です。

8月28日(水)に「関東Firefox OS勉強会 3rd」が開催されます。

関東Firefox OS勉強会 3rd ごった煮 on Zusaar

今回で通算3回目となる「関東Firefox OS勉強会」ですが、今回も参加者数が150名以上規模という非常に注目度の高いイベントです。発表されるテーマはFirefox OSに限らず色々とおもしろいネタが収穫できるため、今回も楽しみにしております。

会場案内を担当します

標題のとおり、今回は会場案内を担当させていただくことになりました。

この勉強会を皆勤賞で参加させていただいている身としては、少しでも何かしらの貢献がしたいなぁと思いまして、主催者さんたちのサポート要員として志願した次第であります(`・ω・´)ゞ

会場

今回は、GMOインターネットグループさんのコミュニケーションスペース「シナジーカフェ GMO Yours」というところが会場になっています。

GMOインターネットグループ シナジーカフェ GMO Yours

「シナジーカフェ」って何だろう?と思って、どういう場所なのか調べてみました。

シナジーカフェは、GMOインターネットグループ各社の社員の福利厚生、グループ各社のコミュニケーションの場、来客やイベントスペースとして活用できる場として誕生。

フード、ドリンクが全て無料、24時間営業、金曜日の夜はバーとして営業し、1つの空間なのに時間や曜日ごとで様変わりするエリアにもなっています。

“世界一の社員食堂”を目指した”シナジーカフェ GMO YOURS”は本当に世界一かもしれない – Ya-ko’s Voices

社員食堂兼コミュニケーションスペースて…何だか凄いですね。

当日はこちらの会場にて参加者の案内担当をさせていただきます。ほとんど会場案内と伺っておりますが、参加される方はよろしくお願いいたします|ω・)

前回までの関東Firefox OS勉強会の様子

前回までの様子は以下の記事をご覧ください。これまで参加された方も復習がてら見ていただけると幸いです。

1st

関東Firefox OS勉強会 1st に参加しました! #FirefoxOSjpTokyo #FxOS | Time to live forever

2nd

Tizen、TypeScriptなど盛り沢山!関東Firefox OS勉強会 2nd に参加しました #FxOS | Time to live forever

それでは当日、会場にてお会いしましょう。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP