2013年8月10日〜8月16日の記事まとめ

一週間分の記事まとめ

こんにちは、星影です。
2013年8月10日〜8月16日までの、一週間分の記事をまとめました!

今週は熱中症でずっとグッタリしていました(ヽ´ω`)
室内でもなるんですね、熱中症。

水分と一緒に塩分も摂らないといけないらしいです。知りませんでした。
まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも気を付けてくださいね。

そんな感じの一週間。
興味のある記事がありましたら、ぜひ読んでいってください♪ヽ(=´▽`=)ノ

WordPress

ロリポップ!で新しくドメインをとって、WordPress環境を作ってみました。具体的に何するかは考え中ですが、おそらく実験場やらクローゼット的な存在のブログになりそうです。ていうかロリポップ!安いですね。

Gadget

発売以来大人気となっているダンボーバッテリーが安定供給に入ったそうです。欲しくても買えなかったという方も、ようやく手にすることができそうですね。

EXPANSYS

先週セールがありましたが、最近はウェアラブルがグイグイ来てますね。Samsungからも「GALAXY GEAR」的なスマートウォッチが出るとか出ないとか。ひとつくらい買ってみようかしら。

FINAL FANTASY

ついに発売が迫ってきましたね、新生FFXIV。
僕はレガシーってことで昨日からオープンβテストに入ってますが、凄いことになってます。

ぶっちゃけ旧版は最初にちょこっとやって、あ…(察し)って感じだったのでほとんどやってませんでした。で、一番レベル高いクラスが漁師だったというオチ。

ffxiv_20130817_021415

こんな格好で釣りしてるミコッテがいたら十中八九僕です。
グングニル鯖でひっそりと暮らしています。仲良くしてくださいね(/ω・\)チラッ

新生FFXIVはPS3版もあるので、興味のある方はプレイしてみてくださいね♪

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP