2013年8月17日〜8月23日の記事まとめ

一週間分の記事まとめ

こんにちは、星影です。
2013年8月17日〜8月23日までの、一週間分の記事をまとめました!

今週の雑感

今週はFFXIVのオープンβテストやアーリーアクセス、ブロガー関連のイベントなどが立て込んでおり、なかなかタスクが消化できていません( ´ー`)

というかこの残暑はいつまで続くんですか。とにかく湿気をなんとかして欲しいです。

あとVirtualBoxの仮想HDDの容量を拡張したいのですが、やり方がよくわからなくて困っております。これからまた色々と試してみる予定ですが、もし方法をご存知の方が居らっしゃいましたらご教示願います。

そんな感じの一週間。
興味のある記事がありましたら、ぜひ読んでいってください♪ヽ(=´▽`=)ノ

Event

いやぁ楽しかったですよ、Neighbors NoDoor。参加レポートも今朝の4時頃にザザッと書きました。ヤバいと思ったが、艦これ欲を抑えられなかった。

Neighbors NoDoorに参加したら艦これをやることになっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが #ブロネク | Time to live forever

あと私事ですが、名刺交換時にアイコンの説明をするのがちょっとダルくなってきた。FF好きなのにアイコンは別のゲームのキャラなのかよ的な。だってビュウ隊長、格好良いから…///

今日はブロガーサミットに、ふらっと行ってきます。

Amazon

Amazonアソシエイト・プログラムを利用されている方は、その旨をブログのどこかしらに明記する必要があるようです。確認したところ規約にも記載されていたので、とりあえずウチでも明記しておきました。明記されてるブログはあまり見かけないのですが、実際どうなんでしょうかね?

FINAL FANTASY

今週もうFFのことしか書いてない。


駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP