毎日ブロネク「2夜連続でブログそっちのけでアニメの話しをするネク!」に出演させていただきました

ブロネク楽しい!!✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

毎日ブロネク「2夜連続でブログそっちのけでアニメの話しをするネク!」に出演させていただきました。21時過ぎまで別のイベントに出ていたため、43分あたりから急に登場します|д゚)

いつもは配信を見ながらハッシュタグでチョコチョコつぶやいていたのですが、直接出てお話するのはもっと楽しいですね!

ブロガーさんとアニメの話

この回で一緒にお話したのは、3名のブロガーさんたちです。

皆さんはじめましてだったのですが、アニメの話ということで、とてもスムーズに会話に入れました。このくらいの人数だったらじっくりお話できますね。ブログの話一切してないけど(笑)

今回は飛び入り参加となりましたが、フレッシュさんにはとても丁寧な対応をしていただきました。また、自分は途中からの参戦でしたが、とても楽しいひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました(●^o^●)

ハングアウト凄い。ブロネク凄い。

今回のブロネク出演ではじめてハングアウトを利用したのですが、メチャクチャお手軽ですねコレ。本当に距離を感じさせないです。配信終了後のオフネクも、短い時間でしたが、皆さんとお話できて良かったです。日本各地に点在するブロガー同士をつなげるブロネク、今後の配信も楽しみです。

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

ハングアウトの凄さを体験されていないという方は、ぜひとも挑戦してみてください。

僕はまだGoogle+もハングアウトも使い慣れていないので、これから勉強していきたいと思います。

ブロネクリアルイベントもあるよ

毎日ブロネクをご覧の方はご存知でしょうが、ブロネクのリアルイベントが開催されます。

Neighbors-NoDoor-bunner1

まだ若干の空きがあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
ちなみに僕も参加します|ω・)

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP