ブログ名変更のお知らせ

ブログ名変更しました

特に影響のある方は居ないと思いますが、一応お知らせです。
ブログ名を「2:59」から「Time to live forever」に変更しました。

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のブログ名変更 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

URLやRSS等は変わっていません。
ブログ名変えただけです。

なんで変えたの?

もともと超適当に付けた(WordPressでこのブログ始めようと思った時刻を入力しただけ)ブログ名だったので、そのうち変えようとは思っていたのですが…

あっという間に1年近く経ってました(ゝω・) テヘペロ
時間とは残酷なものです。

「Time to live forever」ってどういう意味?

「Time to live forever」というのは、『BLACK LAGOON』という漫画に出てくるセリフから拝借いたしました。

A926y

Time to live forever, baby.
永遠を生きな、ベイビー。

作中では銃をバンバン撃ってるネーチャンが「死ねやゴルァ」って言ってるのを、シャレた言い回しにしてるだけなんですけどね(笑)

個人的解釈で色々と考えさせられるセリフだったので、本ブログ名に使わせていただきました。

気になる人は、BLACK LAGOON 5巻を参照してね(ステマ乙)。

人生いろいろ、ブログもいろいろ

ここ1年で自分の状況にも色々と変化がありまして、人生での時間の使い方にも色々と考えを巡らせているところです。

5年間務めたソフトウェア開発会社を退職しました。 | Time to live forever

とは言っても、このブログのスタンスが変わるわけではありません。今後も「いつかどこかの、誰かの未来のために」なるような記事が書ければ良いなぁ、と思っております。

そんなわけで、今後とも「Time to live forever」と 星影 をよろしくお願いいたします。

BLACK LAGOON Blu-ray BOX (初回限定版)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 352

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP