東京ゲームショウ2015で美雲あんずちゃんに会いに行くと謎の物体を腕に巻き付けられるプレイが楽しめます

どうみても羞恥プレイです本当にありがとうございました

東京ゲームショウ2015のビジネスデイ1日目にて、あざと可愛い美雲あんずちゃんを撮影してきました。

IMG_2899

書かざるをえなかった。

IMG_2898

ブースに行くと、お二人が手にしている謎の物体を腕に巻き付けられるので危険です。

IMG_2900

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

IMG_2902

この衣装考えた人、わりとマジで天才だと思ってます。

IMG_2903

そういえば後ろにハングルで何か書いてありましたが、あんずちゃん可愛くてそれどころじゃありませんでした。

IMG_2904

追記:どうやら↓こういうことらしいです。

今年はGMOアプリクラウドの韓国データセンターを運営する
「GMO DATA CENTER KOREA」として出展し、
韓国企業様の日本進出を支援させていただきます!

「TOKYO GAME SHOW 2015」ビジネスデイに出展いたします。 | ゲームアプリの開発・運営を支援する【GMOアプリクラウド】

ブースはカフェスタイルっぽい感じですが、ドリンクは扱ってないっぽかったです。

IMG_2909

あんずちゃん可愛いのでどうでも良いですね。

IMG_2906

あと完全に13歳仕様のクリアファイルがもらえます。

他にも色々もらえるらしいので、ゲームショウ行かれる方は立ち寄れば良いと思います。

現場からは以上です。

他ブースの様子

コンパニオンさんまとめ

コスプレイヤーさんまとめ

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP