東京ゲームショウ2015で美雲あんずちゃんに会いに行くと謎の物体を腕に巻き付けられるプレイが楽しめます

どうみても羞恥プレイです本当にありがとうございました

東京ゲームショウ2015のビジネスデイ1日目にて、あざと可愛い美雲あんずちゃんを撮影してきました。

書かざるをえなかった。

ブースに行くと、お二人が手にしている謎の物体を腕に巻き付けられるので危険です。

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

この衣装考えた人、わりとマジで天才だと思ってます。

そういえば後ろにハングルで何か書いてありましたが、あんずちゃん可愛くてそれどころじゃありませんでした。

追記:どうやら↓こういうことらしいです。

今年はGMOアプリクラウドの韓国データセンターを運営する
「GMO DATA CENTER KOREA」として出展し、
韓国企業様の日本進出を支援させていただきます!

「TOKYO GAME SHOW 2015」ビジネスデイに出展いたします。 | ゲームアプリの開発・運営を支援する【GMOアプリクラウド】

ブースはカフェスタイルっぽい感じですが、ドリンクは扱ってないっぽかったです。

あんずちゃん可愛いのでどうでも良いですね。

あと完全に13歳仕様のクリアファイルがもらえます。

他にも色々もらえるらしいので、ゲームショウ行かれる方は立ち寄れば良いと思います。

現場からは以上です。

他ブースの様子

コンパニオンさんまとめ

コスプレイヤーさんまとめ

星影

Tech Hunter代表。フリーランスエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好きなオタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。