A8.netを退会しました

A8.net退会

アフィリエイトサービスのA8.netを退会しました。主な退会理由は以下の2つです。

  1. 広告主からのメールが多過ぎる
  2. あまり成果が得られなかった

特にひとつ目の理由が大きいです。メール配信の停止をプログラム個別でできない上に、一括で停止することもできません。

A8.netからのメール配信が停止できないので那珂ちゃんのファンやめます | Time to live forever

「どうしてもA8.netからのメール配信を停止したい場合、残念ですが退会していただく必要がございます。」とのことでしたので退会することにしました。

退会処理の手順
  1. A8.netトップ画面からログインIDとパスワードを入力し、ログイン。
  2. 管理画面の上部にある「登録情報」タブから「AS会員退会」ボタンをクリック。
  3. ログインID・パスワードと画像認証の文字を入力して、「次に進む」をクリック。
  4. 退会理由を選択(メッセージは未入力でも大丈夫でした)。
  5. 「上記の通りAS会員規約に基づきAS会員を退会する」をクリック。
  6. 内容確認のポップアップ表示で「OK」をクリック。
  7. 退会処理の完了画面がでたら、退会手続完了。

A8.net退会

再度ログインしようとしても、退会済みの旨が表示されます。

スクリーンショット 2013-10-08 20.46.51

ちなみに退会処理完了のお知らせメールは来ませんでした(笑)
毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

    • Masaya
    • 2017.02.21

    Amazon、AdSense、バリューコーマースが一番いいですかね??

TOP