Feedlyの見た目が気に入らないならChrome拡張機能で「Googleリーダー風」にすれば良いじゃない

Feedlyに移行された方々へ

いやぁ、終わっちゃいましたね。Googleリーダー。
パッと見た感じ、Feedlyへ以降された方が多い印象ですかね。

Feedlyへ移行したのは良いけど「やっぱりGoogleリーダーのUI(見た目)が好きだった」という方も居らっしゃると思います。今回はそんな方々へ朗報(?)です。

Webをさまよっていたら、チョットおもしろいChrome拡張機能があったのでご紹介したいと思います。

Feedlyの見た目を「Googleリーダー風」にするChrome拡張機能

ぶっちゃけ一発ネタみたいなノリですが、Feedlyの見た目を「Googleリーダー風」にするChrome拡張機能を見つけました。

GGReader

GGReader

Chromeに「GGReader」という拡張機能をインストールするだけで、Feedlyの見た目が「Googleリーダー風」になります。

入れてみた

GGReaderをインストールしてFeedlyへアクセスすると、見た目が反映されています。

Googleリーダー風

Googleリーダー風

左上のロゴやリンク色、未読数の表示部分などが「Googleリーダー風」になるようですね。

Feedlyの一覧表示切替などの機能もそのまま使えるので、見た目を少しでもGoogleリーダーに近づけたいという方は入れてみると良いかもしれません。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP