東京ゲームショウ2018 コンパニオンさん写真まとめ(Xperia) #TGS2018

Xperiaブースの様子

東京ゲームショウ2018 ビジネスデイ1日目で撮影させていただいたXperiaブースのコンパニオンさんの写真まとめです。

Xperiaステージイベント

まずは注目のXperiaステージイベントの様子です。残念ながら(?)昨年に続き、今年も風呂ペリアはありませんでした。

その代りに、今年はソファとベッドが置かれたステージにパジャマ姿の女の子が登場です。

手にはPS4コントローラーとXperia。後述する「XDマウント」で一体化されています。

女の子たちが散り散りになり、ソファーやベッドでくつろぎはじめました。

一体なにを見せられているのかわからない。

あ、これがXperiaゾーン(適当)

PS4リモートプレイ体験ブース

ちょっとよくわからなかったので、PS4リモートプレイ体験ブースのコンパニオンさんの写真でお茶を濁します。

撮影させていただいた皆さまありがとうございました!

体験ブースでは例年どおり、Xperiaを使ったPS4のリモートプレイ体験ができました。

今年はPS4のコントローラーにXperiaをマウントできる「XDマウント」が使われていました。

XDマウントは本記事執筆時点ではAmazon等での取扱いはされておらず、Xperiaカバーストア、ソニーストアでのみ販売されているようです。

icon
Amazonだとサードパーティ製のマウントホルダーがいくつか出ているようなので、興味のある方はチェックしてみるとよろしいかと。

追伸:どうしても風呂ペリアが見たいという方は、以下の記事をご参照ください

【風呂ペリア】東京ゲームショウ2016 XperiaプールShowの様子 #TGS2016

その他のTGS2018記事

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。 最近はブロックチェーン界隈をうろついてます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP