FFVII G-BIKE、正常にアプリがダウンロードできない問題が発生したため正式サービス開始できず

アプリ配信が開始されるも正式サービス開始に待った

10月30日にアプリが配信開始となった『FINAL FANTASY VII G-BIKE』ですが、正常にアプリがダウンロードができない問題が発生したため正式サービスの開始に「待った」がかかりました。

公式のアナウンスは以下のとおりで、すでにアプリをダウンロード済みであっても正式サービスの開始までメンテナンス状態となっているようです。

「FINAL FANTASY VII G-BIKE」のサービス開始につきましてご案内いたします。

サービス開始に向けての準備を進めておりましたが、 現在、正常にアプリがダウンロードができない場合がある問題を確認しております。 そのため、正式サービスの開始まで、お時間をいただいている状況です。

上記の問題が解消されるまでの間は、アプリを起動されましても メンテナンスの状態となっておりますので何卒ご了承ください。

すでにアプリをダウンロードされましたお客様につきましては、 ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

正式サービスの開始につきまして、状況に進展があり次第、 公式サイト等で告知をさせていただますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

「FINAL FANTASY VII G-BIKE」のサービス開始について(10/30)

サービス開始が遅れてしまったのは残念ですが、しっかりと問題を解決した上で安心して遊べるようにしてもらいたいですね。

FINAL FANTASY VII G-BIKE | SQUARE ENIX

(C)1997,2014 SQUARE ENIX CO., LTD. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

星影

Tech Hunter代表。全文検索、スマホゲーム、チャットbot、IoTとかやってる雑多なエンジニア。 ガジェット、アニメ、ゲーム、そしてインターネットが大好きなオタク。 だいたいTwitterに居ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。