Tag Archives: LG

LG 43インチ4Kテレビ『43UJ630A』購入。できることが多過ぎて笑うしかない

リビング用にLGの43インチ4Kテレビ『43UJ630A』を購入。とにかくできることが多すぎてヤバい。スマートテレビマジスマート。これで7万円台とか…もう笑うしかないよね。

Amazonにて「4K・ウルトラワイドモニター、プロジェクター特集」実施。クーポン利用で最大で10%オフに

Amazonにて「4K・ウルトラワイドモニター、プロジェクター特集」が実施中。LGやDELL、I-Oデータの4Kディスプレイ、プロジェクターなどがクーポン利用で最大10%オフになります。個人的に欲しかった大画面4Kディスプレイもお買い得になっており購買意欲をそそられます…

LGの27インチ4Kディスプレイ 27UD68-Pを買いました

LGの27インチの4Kディスプレイを買いました。もっと早く買えばよかった。

これは0から1を生み出す人のための端末だ。日本初のFirefox OS端末「Fx0」発表会で感じたWeb新世紀の始まり

12月23日に開催されたauのFirefox OS端末「Fx0 LGL25」の発表会に参加しました。Fx0はWeb新世紀の始まりを感じさせる衝撃的な端末だと僕は思いました。

EXPANSYS 本日限定特別セールに『LG Optimus G Pro』が登場!

LG Optimus G Pro E988 LTE

EXPANSYSにて本日限定のセールが開催されています。 対象商品は、LG製の最新Androidスマートフォン『LG Optimus G Pro』となっています。

Nexus 4 の日本向け製品ページが公開!SIMロックフリーで8GB、16GBの2モデル

海外ではすでに発売されている、Nexusシリーズのスマートフォン「Nexus 4」の日本向け製品ページが公開されていました。 ストレージ容量は8GBと16GBの2種類。国際版同様にSIMロックフリーとなっています。