Category Archives: Hobby

写真で見るワンフェス2013[夏] セガプライズ編 #wf2013s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、セガプライズのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] グリフォンエンタープライズ編 #wf2013s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、グリフォンエンタープライズのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] グッドスマイルカンパニー編 #wf2013s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、グッドスマイルカンパニーのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] 企業ブース編 #wf2013s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、各企業ブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をまとめてアップします!

東京国際アニメフェア2013 に行ってきました

東京国際アニメフェア2013

2013年3月21日(木)~3月24日(日)に開催の「東京国際アニメフェア2013」。パブリックデー1日目に行ってきました。 撮ってきた写真を少しだけ載せておきます。会場の雰囲気を感じていただければと思います。

東京ゲームショウ2012 コンパニオンさんまとめ #TGS2012

東京ゲームショウ2012 コンパニオンさんまとめ

東京ゲームショウ2012 一般公開の1日目に行ってきました。 正直並んでまでやりたいゲームが無かったので、コンパニオンさんばっかり撮ってました。

ワンダーフェスティバル 2012[夏] に行って来ました

ワンダーフェスティバル 2012[夏] に行って来ました

昨日のワンフェスで撮ってきたフィギュアの写真とか、適当にアップしておきます。疲れたけど楽しかったな。 毎度ながら一眼が欲しくなりますね…