Category Archives: ワンダーフェスティバル

写真で見るワンフェス2013[夏] 一般ディーラー編 #wf2013s

ワンダーフェスティバル 2013[夏] に行ってきました。 この記事では一般ブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします。 ディーラーさんたちの作品もクオリティの高いものばかりでしたね〜。造形家さんの情熱は本当に凄いです!

写真で見るワンフェス2013[夏] アルター編 #wf2013s

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、アルターのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] セガプライズ編 #wf2013s

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、セガプライズのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] グリフォンエンタープライズ編 #wf2013s

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、グリフォンエンタープライズのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] グッドスマイルカンパニー編 #wf2013s

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、グッドスマイルカンパニーのブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をアップします!

写真で見るワンフェス2013[夏] 企業ブース編 #wf2013s

7月28日に幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013[夏] 」に行ってきました。 この記事では、各企業ブースで撮らせていただいたフィギュアの写真をまとめてアップします!

ワンダーフェスティバル 2012[夏] に行って来ました

昨日のワンフェスで撮ってきたフィギュアの写真とか、適当にアップしておきます。疲れたけど楽しかったな。 毎度ながら一眼が欲しくなりますね…