Tag Archives: 渋谷

渋谷『牡蠣貝鮮かいり』の牡蠣がデカ過ぎて笑った。もうこれ1個で良いでしょ

「牡蠣食べたい」ってことで仕事帰りに渋谷にある「牡蠣貝鮮かいり」という店に行ってきました。最初に頼んだ牡蠣がデカ過ぎて初っ端で満足してしまいました。

そうめんは流しても人生は流されるべからず。6月19日から東急ハンズ各店で「究極のそうめん道」特集開催

6月19日(月)より東急ハンズ各店にて開催される「究極のそうめん道」特集に合わせ、そうめんの魅力を伝えるWeb動画、Inbound Movie「そ道-THE ART OF SOMEN-」が公開されています。

聖剣伝説 25th Anniversary Concertのチケットを買った

年末に開催が発表された4Gamer主催の聖剣伝説25周年記念コンサート。申し込み忘れてたので、年明けに慌ててチケット購入。

渋谷がグラブってる件

Cygamesの人気ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』が屋外広告を大量投下。渋谷の街中をジャックするプロモーションが実施されています。JR渋谷駅の看板はもちろん、東急百貨店東横店の壁面など、渋谷のスクランブル交差点から見える様々なポイントに大量の広告物を掲出。どえらいことになってます。

25年の重みに思わず涙…サガシリーズのバトル曲ライブ『One Night Re:Birth』東京公演に行ってきました

完全燃焼しました。「最高」以外の言葉が見つかりません。

Evernoteと実現する新しいはたらき方「Evernote Work Day」User Meetupに参加してきました #evernotejp

11月10日に開催された「Evernote Work Day」に参加してきました。『Evernoteと実現する新しいはたらき方』をテーマに、興味深い話がたっぷり聞けました。

「Xperia Z3、Z3 Compactグローバルモデル タッチ&トライ」 アンバサダーミーティングに参加してきました

10月2日に渋谷で開催された「Xperia Z3、Z3 Compactグローバルモデル タッチ&トライ」 アンバサダーミーティングに参加してきました。

FFXIV:新生エオルゼア 渋谷ヒカリエのエオルゼアミラーを体験してきたよ

渋谷ヒカリエで展開中の、新生FFXIVの広告を見に行きました。 噂のエオルゼアミラーも体験してきました。渋谷にお越しの際は、ぜひ体験してみてください♪

FFXIV:新生エオルゼア 渋谷ヒカリエのデジタルサイネージ広告

渋谷ヒカリエで公開中の広告の様子です。今回はかなり広告に力入れてますね〜

ブロガーズハンバーガーナイトに参加したら神アプリと出会えた件

山積みのハンバーガー

ブロガー同士の交流を目的としたイベント「ブロガーズハンバーガーナイト」に参加してきました。 今回も楽しかった!そして神アプリと出会えた!