Tag Archives: 掃除機

最も多くのハウスダストを取り除く布団クリーナー。Dyson V6 Mattress+ を嫁に買いました

Dysonの布団クリーナー「V6 Mattress+」のレビューです。嫁曰く「一週間を気持ちよく過ごせるようになった」とのこと。

2016年「買ってよかったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

『ガジェ獣 Advent Calendar 2016』1日目の記事です。昨年に続き、今年買って良かったと感じたガジェット類をまとめてみました。

汚れたクリーニングパッドはボタンひとつでゴミ箱へ。ブラーバジェット240で水拭きしてみた

アイロボットファンプログラムの企画でお借りしている『ブラーバジェット240』で水拭きをしてみました。汚れたクリーニングパッドをボタンひとつで捨てられるのがグッドです。

アイロボットの白いヤツ!ブラーバジェット240を発売前に先行モニターします

アイロボットファンプログラムの企画にて『ブラーバジェット240』の発売前先行モニター体験をさせていただくことになりました。まずはファーストインプレッションということで、ザッと外観レビューをお届けします。

CEOコリン・アングル氏が来日。新型床拭きロボット『ブラーバジェット240』に触れてきました

アイロボットファンプログラムの第3回ファンミーティングに参加。新型床拭きロボット『ブラーバジェット240』に触れてきました。今回もかなり購買意欲をそそられる製品です。

スマホでさらにパワーアップ。ルンバの連携アプリ「iRobot HOME」が地味に便利

ルンバの機能を拡張できる連携アプリ「iRobot HOME」についてサクッとご紹介。ルンバを使うならぜひアプリの活用を。

ルンバ快適過ぎて掃除のストレスめっちゃ減る。子どもの居る家庭にオススメ

ロボット掃除機「ルンバ」の最新機種『Roomba 980』。モニター開始から1ヶ月ちょっと経ったので実際の使用感などを書いてみました。

全自動掃除ロボット「ルンバ」の最新機種『Roomba 980』の実力を試す

全自動掃除ロボット「ルンバ」の最新機種『Roomba 980』の体験モニターをすることになりました。約2ヶ月間、Roomba 980の実力を見極めたいと思います。