Tag Archives: 展示会

ようこそジャパリパルコへ!池袋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」「サーバルキッチン」に行ってきました

池袋パルコで開催されていた「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」と「サーバルキッチン」に行ってきました。200人以上のフレンズのパネルを展示、アニメコンセプト画やセルリアン、ラッキービーストの情報も手に入れられるぞ!

デビューから15年「ほしのこえ」から「君の名は。」新海誠監督作品 AnimeJapan 特別展示会の様子

AnimeJapan 2017のコミックス・ウェーブ・フィルムブースにて、新海誠監督デビュー15周年を記念した特別展示会が開催されていました。商業デビュー作品である「ほしのこえ」から、最新作の「君の名は。」まで、各作品のシーンの一部や絵コンテが公開。ひととおり写真を撮ってきました。

ゲームってなんでおもしろい?ゲームの歴史をたどれる企画展『GAME ON』で遊んできました

お台場の日本科学未来館にて開催中の企画展『GAME ON ~ゲームってなんでおもしろい?~』に行ってきました。「ゲーム好きな人は一日中居れるんじゃないか」って感じの夢の空間でした。

冴えカノ加藤恵の等身大フィギュアはやっぱりデカかった

秋葉原に用事があったので、ついでに『冴えカノSHOP』に寄ってきました。もちろん、例のアレを見にね。

アニメ「グリザイアの果実」展に行ってきたのよさ!

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていたTVアニメ「グリザイアの果実」展に行ってきました。原画や製作資料はキャラクター毎に展示。5人の魅力的なヒロイン、それぞれのストーリーをたどることができました。

天使ちゃんマジ天使!「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました。天使ちゃんマジ天使!

颯爽!登場!寧子さんだ〜!「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました。