Tag Archives: レビュー

1本でLightning、Micro USB、USB Type-Cの3役。Apple MFi認定の3 in 1 USB変換ケーブル

dodocoolさんよりサンプル提供いただいた、Apple MFi認定済みの『3 in 1 USB変換ケーブル』のレビューです。micro USB、USB Type-C、Lightningの3種類の端子に対応したUSBケーブルです。

XPS 13でゲームはどれだけ遊べるのか?色々試してみた

XPS 13でゲームがどの程度動くものなのかサクッと試してみました。可搬性と解像度は十分。ゲーマー目線でもわりと検討対象に入ってくる機種ではないかと思いました。

Dell XPS 13の大きさをMacBook Pro、Surface、Matebookなど6機種と比較してみた

Dell XPS 13を、大きさの近いノート・タブレットPCと比較してみました。お使いの端末がありましたら、何となくサイズ感が掴めるのではと思います。

スマホ2台持ちの人は重宝するかも。Lightning変換アダプタ内臓の2500mAh薄型モバイルバッテリー

dodocoolさんよりサンプル提供いただいた、薄型モバイルバッテリーのレビューです。コンパクトな外観に2500mAhの容量。microUSBケーブルとLightning変換アダプタ内臓の優れものです。

Dellの薄型軽量ノートPC『XPS 13』ファーストインプレッション

デル アンバサダープログラムのモニター企画にて、Dellの薄型軽量ノートPC『XPS 13』をお借りすることになりました。10年ほど前に使っていたDellのノートPCと比べると「薄くて軽くて画面もめっちゃ綺麗とかヤバない?」って感じです。

これを求めていた…吸水カバー付きのワンタッチ自動開閉折りたたみ傘

先日、Valifeというメーカーの折りたたみ傘を買いました。良さ気だったので軽く紹介します。吸水カバー、すべての折りたたみ傘につけるべきだと思う。

【書評】Mastodonとは: 脅威の分散型SNS

Mastodonの概要について最速で記された電子書籍『Mastodonとは: 脅威の分散型SNS』を読んでみた感想です。概要把握に最適な一冊。

レジャーのお供に最適。スマホ用フレキシブル三脚で撮影の幅が広がり過ぎて困る

Aukeyさんからサンプル提供いただいた、スマホ用フレキシブル三脚『Aukey CP-T03』のレビューです。これ持ってくだけでスマホでの撮影の幅広がり過ぎてヤバい。レジャーシーズンのマストアイテムになりそうです。

スマホサイズのBluetoothスピーカー『iina-style IS-BTSP03U』レビュー

G.Oホールディングスさんからサンプル提供いただいたBluetoothワイヤレススピーカー『iina-style IS-BTSP03U』のレビューです。コンパクトでシンプルな操作性がグッド。

抜群のフィット感。手堅い印象のIPX7防水Bluetoothイヤホン『iina-style IS-BTEP04M』レビュー

G.Oホールディングスさんからサンプル提供いただいたBluetoothイヤホン『iina-style IS-BTEP04M』のレビューです。デザイン良し、音質良しのIPX7防水のBluetoothイヤホンです。