Tag Archives: マイク

ヘッドセット用の延長コードを買って失敗した話

知識の疎いジャンルの製品を買う時は、細かなことにも注意を払って調べる必要がありますね…教訓として書き残しておきます。

マイクのオン/オフのしやすさがグッド。ゲーミングヘッドセット『HyperX Cloud Stinger』レビュー

キングストンのゲーミングヘッドセット『HyperX Cloud Stinger』のレビューです。5千円程度のヘッドセットにしては、それなりの音質ではないかと感じました。やはりマイクのオンオフのしやすさが一番のメリットですね。

クリアな通話が可能なマイク付きインナーイヤー型イヤホン『Aukey EP-C1A』レビュー

Aukeyからサンプル提供いただいた、マイク付きインナーイヤー型イヤホン『Aukey EP-C1A』のレビューです。ワイヤレスではなく有線のイヤホンとなっています。

お前だったのか…LolipopにアップデートしたNexus 5のマイクが動作しない件はアイツを外したらなおった件

たぶんレアケース。

OTAでAndroid 5.0 LolipopにアップデートしたNexus 5のマイクが動作しない件

全然気付きませんでした。

iPhoneのLINE通話で自分の声が相手に聞こえない?マイクの設定を見てみましょう

嫁からのLINE通話を受け取った際、相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に聞こえないという状況に陥りました。