Tag Archives: ブロガー

ブログの累計PVが700万を突破しました

ただのメモです。このブログの累計PVが700万を超えました。弱小ブロガーでも続ければ行くもんですね。

6,500円で酒池肉林。千駄木『肉と日本酒』で貸し切り焼肉と日本酒飲み放題してきた

千駄木にある『肉と日本酒』に行ってきました。完全予約制ですが1人6,500円で焼き肉おまかせコースと日本酒飲み放題。コスパ高過ぎて頭おかしくなる。

肉々のトライフォース。錦糸町とんつう「スカイツリーハラミコース」の圧倒的肉体験

錦糸町とんつうの「スカイツリーハラミコース」をいただいてきました。圧倒的肉体験凄すぎでしょ。

「ボブディランより肉にノーベル平和賞あげたい」でこ肉会エキシビションマッチ 其の弐 #でこ肉

ドルオタのでこいくんに誘われて「でこ肉会エキシビションマッチ 其の弐」に参戦してきました。(1ヶ月ぶり2度目)

「優勝しかない」あまりの美味しさで語彙力が失われた。でこ肉会エキシビションマッチ

ドルオタのでこいくんに誘われて「でこ肉会エキシビションマッチ」に参戦してきました。錦糸町「とんつう」にて、たらふく肉を食ってきました。あまりの美味しさで語彙力を失った。

【書評】10人のブロガーが綴る100通の手紙: ~Edge Rankの中の人の頭の中〜

エッジの効いた複数のブロガーが執筆を手がけるメールマガジン「Edge Rank」。創刊号から100号までのバックナンバーをまとめた電子書籍が出たということで、さっそく読んでみました。

レビューを頼みたい企業とブロガーをつなげるサービス『reviews(レビューズ)』公認ブロガーになりました

頑張るぞい。

ブロガーサミット2013に参加したけど特にこれといった収穫がなかった件

「ブロガーサミット2013」なるイベントへ参加してきました。諸々の事情によりセッション2つしか聞けなかったことと、懇親会に参加できなかったこともありますが、特にこれといった収穫がありませんでした。

ブロガーズハンバーガーナイトに参加したら神アプリと出会えた件

山積みのハンバーガー

ブロガー同士の交流を目的としたイベント「ブロガーズハンバーガーナイト」に参加してきました。 今回も楽しかった!そして神アプリと出会えた!

ブロガーたちの熱い夜!?ブロガーズアップルパイナイトに参加しました!

ブロガーズアップルパイナイト

有象無象のブロガーたちが集う夜、ブロガーズアップルパイナイトに参加してきました! いやぁ〜、熱い夜でしたね。