Tag Archives: グルメ

渋谷『牡蠣貝鮮かいり』の牡蠣がデカ過ぎて笑った。もうこれ1個で良いでしょ

「牡蠣食べたい」ってことで仕事帰りに渋谷にある「牡蠣貝鮮かいり」という店に行ってきました。最初に頼んだ牡蠣がデカ過ぎて初っ端で満足してしまいました。

アニオタはちょっと泣くかも?中野「馬肉食堂 さくら」で馬刺しとか食ってきた

中野にある「馬肉食堂 さくら」という馬肉屋に行ってきました。このお店いろんなアニメーターさんが来るらしく、店内の壁に所狭しとサインやイラストが書かれていました。アニオタなら一度は足を運んでみると良いかと。

新橋でドイツビールと牡蠣のハシゴ

ドイツビールも良いけどやはり生牡蠣は定期的に摂取していくべき。

肉々のトライフォース。錦糸町とんつう「スカイツリーハラミコース」の圧倒的肉体験

錦糸町とんつうの「スカイツリーハラミコース」をいただいてきました。圧倒的肉体験凄すぎでしょ。

「ボブディランより肉にノーベル平和賞あげたい」でこ肉会エキシビションマッチ 其の弐 #でこ肉

ドルオタのでこいくんに誘われて「でこ肉会エキシビションマッチ 其の弐」に参戦してきました。(1ヶ月ぶり2度目)

「優勝しかない」あまりの美味しさで語彙力が失われた。でこ肉会エキシビションマッチ

ドルオタのでこいくんに誘われて「でこ肉会エキシビションマッチ」に参戦してきました。錦糸町「とんつう」にて、たらふく肉を食ってきました。あまりの美味しさで語彙力を失った。