Tag Archives: ガジェット

ガジェ獣 Advent Calendar 2016がすべて埋まったので25日分の記事を振り返ってみる

スクリーンショット 2016-12-25 21.38.11

ガジェ獣Advent Calendar 2016に投稿された記事の振り返りです。今年は複数日書いてくださった方が何名もおり、バラエティに富んだAdvent Calendarになったのではないかと思います。

2017年に買いたいデジモノ

smartphone_chudoku

『ガジェ獣 Advent Calendar 2016』24日目の記事です。個人的にこのAdvent Calendarで書く最後の記事となるので、2017年に買いたいものをリストアップしてみました。

2016年「買ってよかったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

2016_best

『ガジェ獣 Advent Calendar 2016』1日目の記事です。昨年に続き、今年買って良かったと感じたガジェット類をまとめてみました。

今年もやります。ガジェ獣 Advent Calendar 2016

スクリーンショット 2016-11-20 13.02.03

今年もやります。ガジェ獣 Advent Calenda。少しでも興味を持たれた方はお気軽に参加していただけると嬉しいです。

2016年に買いたいデジモノ

スクリーンショット 2015-12-05 22.44.18

『ガジェ獣 Advent Calendar 2015』5日目の記事です。来年欲しいものをザッと挙げてみました。

2015年「買って失敗した…」と思ったガジェットたち

IMG_6993

2015年で買って後悔したガジェットたちをご紹介します。

2015年「買ってよかったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

2015-12-02 11.52.59_

『ガジェ獣 Advent Calendar 2015』2日目の記事です。昨年に続き、今年買って良かったガジェット類をまとめてみました。

今年もやります。ガジェ獣 Advent Calendar 2015

スクリーンショット 2015-11-16 21.57.45

ガジェ獣 Advent Calendar 2015、今年もやります。少しでも興味を持たれた方はお気軽に参加していただけると嬉しいです。

ガジェ獣 Advent Calendar 2014がすべて埋まったので25日分の記事を振り返ってみる

スクリーンショット 2014-12-25 13.46.21

ガジェ獣 Advent Calendar 2014の振り返りです。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

2014年「買って良かったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

IMG_9654

『ガジェ獣Advent Calendar』1日目の記事です。2014年で「買って良かったなぁ!」と思ったガジェットをザッとまとめてみました。