Tag Archives: カメラ

レジャーのお供に最適。スマホ用フレキシブル三脚で撮影の幅が広がり過ぎて困る

Aukeyさんからサンプル提供いただいた、スマホ用フレキシブル三脚『Aukey CP-T03』のレビューです。これ持ってくだけでスマホでの撮影の幅広がり過ぎてヤバい。レジャーシーズンのマストアイテムになりそうです。

HUAWEI P9でスシローの寿司を撮ってみた

HUAWEI P9で撮影したスシローの寿司をLightroomで現像した様子です。

RAW形式の撮影で別次元へ。HUAWEI P9のカメラ性能の凄さ

買って良かったHUAWEI P9!

2016年に買いたいデジモノ

『ガジェ獣 Advent Calendar 2015』5日目の記事です。来年欲しいものをザッと挙げてみました。

2015年「買ってよかったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

『ガジェ獣 Advent Calendar 2015』2日目の記事です。昨年に続き、今年買って良かったガジェット類をまとめてみました。

ごく一部のiPhone 6 Plusで背面カメラに不具合があることが判明。対象の場合は無償交換へ

Appleが『iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム』を発表しました。一部のiPhone 6 Plusで、カメラのピントが合わず、撮影した写真がボヤけるといった症状が確認されたそうです。

カメラを持たずに奥多摩旅行へ。Galaxy S6 edgeでどこまで撮れるか試してみた

Galaxy S6 edgeのカメラ性能が良かったので旅行に持っていくことにしました。東京奥多摩の方にある御嶽駅周辺に泊まったのですが、とにかく大満足の旅行になりました。

パシャパシャ撮りたくなる高速起動カメラ。Galaxy S6 edgeを持って公園に散歩に行ってきた

5月の暑さじゃないでしょ。

最速フォトグラファーのカメラ講座に行ってきました

教えて!かっしー先生!

【ネタ】GALAXY S5でスシローの100円寿司を撮ってみた

寿司です。