Tag Archives: アフィリエイト

原因はDISQUS?Amazonアソシエイトのリンクタグが「ssjp_st-22」に改ざんされていた件

いつからかわかりませんが、ブログのAmazonアソシエイトのリンクタグが「ssjp_st-22」というタグに勝手に置き換わる現象が起きていました。原因を調べてみると「DISQUS」というコメントサービスの設定に問題があるということがわかりました…

Google AdSenseレスポンシブ広告で表示されるユニットの形状を指定する方法

Google AdSenseのレスポンシブ広告で思いどおりの広告ユニット表示されなかったので形状を指定することにしました。

A8.netを退会しました

アフィリエイトサービスのA8.netを退会しました。

A8.netからのメール配信が停止できないので那珂ちゃんのファンやめます

メール配信の停止ができないので人間やめます

先月あたりから試験的に、A8.netのアフィリエイトサービスを利用し始めました。 登録したまでは良いのですが、A8.netからのメールがメチャクチャ来るんですよね。あまりに凄い量だったので、配信停止したいなぁと思い、少し調べてみました。

突然のアカウント停止!?Amazonアソシエイトを利用しているブロガーはプログラム参加者であることの明記を

Amazonアソシエイト・プログラムを利用されている方は、プログラムの参加者であることをきちんと明記しておかないと、いきなりアカウント停止を食らう可能性があるかもしれません。