Tag Archives: アニメ

AnimeJapan 2017 コンパニオンさん写真まとめ その2

AnimeJapan 2017で撮影させていただいたコンパニオンさんの写真まとめ、その2です。

AnimeJapan 2017 コンパニオンさん写真まとめ その1

AnimeJapan 2017で撮影させていただいたコンパニオンさんの写真まとめ、その1です。

デビューから15年「ほしのこえ」から「君の名は。」新海誠監督作品 AnimeJapan 特別展示会の様子

AnimeJapan 2017のコミックス・ウェーブ・フィルムブースにて、新海誠監督デビュー15周年を記念した特別展示会が開催されていました。商業デビュー作品である「ほしのこえ」から、最新作の「君の名は。」まで、各作品のシーンの一部や絵コンテが公開。ひととおり写真を撮ってきました。

AnimeJapan 2017 陰陽師ブースのコスプレイヤーさんまとめ #AJ2017

AnimeJapan 2017の「陰陽師」ブースにて撮影させていただいたコスプレイヤーさんの写真まとめです!

想像以上でした。1.5mで100インチ投影可能なプロジェクター『BenQ HT2150ST』の高画質っぷりに驚愕

BenQアンバサダープログラムでお借りした、フルHDの短焦点プロジェクター『HT2150ST』。今回は本機を使ってゲームやアニメ等のコンテンツを楽しんでみた様子をご紹介。想像以上の高画質に驚愕です。

【すごーい!】秋葉のフレンズ化はここまで進んでいたんだね【たーのしー!】

すっごーい!秋葉のフレンズ化はここまで進んでいたんだね!たーのしー!!

Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 in AKIHABARAゲーマーズ本店に行ってきました

2月2日のレム誕生日を記念して開催されていた『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 in AKIHABARAゲーマーズ本店』に遊びに行ってきました。鬼がかってレム充できたので、ほんの気持ち程度のおすそ分けで写真を載せておきます。

今日も一日がんばるぞい!ねんどろいど『NEW GAME! 涼風青葉』入社しました。

『NEW GAME!』ねんどろいど涼風青葉ちゃん入社しました。無限にがんばるぞい!できるぞい。

東京アニメセンター「蒼の彼方のフォーリズム」展に行ってきました

秋葉原UDXの東京アニメセンターにて開催されていた、TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」展に行ってきました。

冴えカノ加藤恵の等身大フィギュアはやっぱりデカかった

秋葉原に用事があったので、ついでに『冴えカノSHOP』に寄ってきました。もちろん、例のアレを見にね。