Category Archives: Anime

ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMAに行ってきました

アニマックス主催のアニソンライブイベント『ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA』に参加してきました。アニソンライブまた行きたい。アニソン好きな人と行くと絶対楽しい。

総来場者数12万人以上を動員。AnimeJapan 2015に行ってきました

AnimeJapan 2015に行ってきました。人は多かったですが楽しかったです!

アニメ「グリザイアの果実」展に行ってきたのよさ!

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていたTVアニメ「グリザイアの果実」展に行ってきました。原画や製作資料はキャラクター毎に展示。5人の魅力的なヒロイン、それぞれのストーリーをたどることができました。

天使ちゃんマジ天使!「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました。天使ちゃんマジ天使!

『楽園追放』を観てゼノギアスとアインハンダーをやりたくなった

楽園追放良かった。とても良かった。これはBD買いますわ。

颯爽!登場!寧子さんだ〜!「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました。

こころぴょんぴょん!!ごちうさ展@東京アニメセンターに行ってきました

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」の展示イベント「ごちうさ展@東京アニメセンター」に行ってきました。

「アニメのすべてが、ここにある。」 AnimeJapan 2014に行ってきました

「東京国際アニメフェア(TAF)」と「アニメ コンテンツ エキスポ(ACE)」が統されたアニメイベント「AnimeJapan 2014」に行ってきました。とりあえず昨年のTAFとは比べ物にならないくらいの規模になっていました。

2013年秋アニメ 大体ひと回りしたので現時点での感想など

10月からたくさんの秋アニメが始まりましたね。すでに2話が始まっている作品もありますが、とりあえずチェックしていた作品をひと回りしたので、現時点での雑感など書いてみました。

毎日ブロネク「2夜連続でブログそっちのけでアニメの話しをするネク!」に出演させていただきました

2夜連続でブログそっちのけでアニメの話しをするネク!

飛び入りで毎日ブロネク「2夜連続でブログそっちのけでアニメの話しをするネク!」に出演させていただきました。 21時過ぎまで別のイベントに出ていたため、43分あたりから急に登場します|д゚) ブロネク楽しい!!✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌