Category Archives: 原画展示会

東京アニメセンター「蒼の彼方のフォーリズム」展に行ってきました

秋葉原UDXの東京アニメセンターにて開催されていた、TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」展に行ってきました。

アニメ「グリザイアの果実」展に行ってきたのよさ!

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていたTVアニメ「グリザイアの果実」展に行ってきました。原画や製作資料はキャラクター毎に展示。5人の魅力的なヒロイン、それぞれのストーリーをたどることができました。

天使ちゃんマジ天使!「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「Angel Beats!」5周年記念 イラスト&原画展に行ってきました。天使ちゃんマジ天使!

颯爽!登場!寧子さんだ〜!「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました

秋葉原の東京アニメセンターで開催されていた「極黒のブリュンヒルデ」展示会に行ってきました。

こころぴょんぴょん!!ごちうさ展@東京アニメセンターに行ってきました

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」の展示イベント「ごちうさ展@東京アニメセンター」に行ってきました。