Category Archives: GALAXYアンバサダー

カメラを持たずに奥多摩旅行へ。Galaxy S6 edgeでどこまで撮れるか試してみた

Galaxy S6 edgeのカメラ性能が良かったので旅行に持っていくことにしました。東京奥多摩の方にある御嶽駅周辺に泊まったのですが、とにかく大満足の旅行になりました。

Galaxy S6 edgeにSo-netのプリペイドSIM『Prepaid LTE SIM』を入れてみた

コスパの良さそうだったSo-netのPrepaid LTE SIMを買ってみました。サクッとGalaxy S6 edge単独でデータ通信できるようになったので、残りのモニター期間ではガンガン外で使っていこうかと思います。

パシャパシャ撮りたくなる高速起動カメラ。Galaxy S6 edgeを持って公園に散歩に行ってきた

5月の暑さじゃないでしょ。

Galaxy S6 edgeのChromeが使い勝手悪いのでタブ切り替えアイコンを表示させるようにした

設定の存在を知らないと戸惑ってしまいますね。

docomo版Galaxy S6 edge SC-04Gを1ヶ月間お借りします

金ピカですやん。

『All New Galaxy』タッチ&トライイベントですべてが一新されたGalaxy S6/S6 edgeに触れてきました

デザイン、カメラ、サウンド、すべてが一新されたGalaxy S6/S6 edge。手にしてみるとその凄さが分かりました。

専用デザインならではの一体感。GALAXY Tab S 8.4 SC-03G付属のBluetoothキーボードが良い感じ

いやはやこんな良いキーボードが付属してるとは。デザインの一体感が素晴らしいです。

片手で持つのに最適なサイズ感。GALAXY Tab S 8.4 SC-03G外観レビュー

薄いし軽いし画面は超綺麗。片手で持つAndroidタブレットとしては最適なサイズ感だと思います。

手袋をしたままでも操作可能。GALAXY S5 ACTIVEの高感度タッチ操作を試してみた

GALAXY S5 ACTIVEには、手袋をしたままでもタッチ操作が可能になる「高感度タッチ操作」という機能があります。設定をオンにするだけで手袋をした状態でも普段と同じように操作できるようになります。

好きなアプリを一発起動。GALAXY S5 ACTIVEのアクティブキーが地味に便利

GALAXY S5 ACTIVEのちょっと便利な機能「アクティブキー」をご紹介します。よく使うアプリを設定しておくと、ボタンひとつですぐに呼び出すことができます。