Category Archives: デルアンバサダー

デル製品は音へのこだわりも凄い。デルアンバサダー「XPS体験モニター」座談会に参加してきました

11月に開催されたデル アンバサダープログラムの座談会に参加してきました。座談会に参加すると、ユーザーの用途によって求めている機能やスペックが千差万別であることがよくわかります。すべての要望を満たすことは難しいでしょうが、少しでもこういった意見が製品にフィードバックされると嬉しいですね。

15.6インチ 4Kタッチディスプレイ搭載。ハイエンドノートPC『Dell XPS 15』ファーストインプレッション

デルアンバサダープログラムのモニター企画にてお借りしたハイエンドノートPC『Dell XPS 15』のファーストインプレッションです。15インチノートとしてはとても軽いので、持ち歩き可能なハイエンドノートPCを検討しているのであれば有力候補になることは間違いないでしょう。

XPS 13でゲームはどれだけ遊べるのか?色々試してみた

XPS 13でゲームがどの程度動くものなのかサクッと試してみました。可搬性と解像度は十分。ゲーマー目線でもわりと検討対象に入ってくる機種ではないかと思いました。

デル アンバサダー座談会に参加してきました

デル アンバサダープログラムの座談会に参加してきました。食事を楽しみながらアンバサダーの皆さんとデル社員の方々で、製品に関する様々な意見交換をさせていただき有意義な時間を過ごせました。

Dell XPS 13の大きさをMacBook Pro、Surface、Matebookなど6機種と比較してみた

Dell XPS 13を、大きさの近いノート・タブレットPCと比較してみました。お使いの端末がありましたら、何となくサイズ感が掴めるのではと思います。

Dellの薄型軽量ノートPC『XPS 13』ファーストインプレッション

デル アンバサダープログラムのモニター企画にて、Dellの薄型軽量ノートPC『XPS 13』をお借りすることになりました。10年ほど前に使っていたDellのノートPCと比べると「薄くて軽くて画面もめっちゃ綺麗とかヤバない?」って感じです。