Category Archives: Advent Calendar

あなたが手助けできるところを見つけてください。Firefox OSヘルプ翻訳のすすめ #FxOS

『MDNやFirefox OSのドキュメントをみんなで翻訳! Advent Calendar 2014』3日目の記事です。

お前だったのか…LolipopにアップデートしたNexus 5のマイクが動作しない件はアイツを外したらなおった件

たぶんレアケース。

OTAでAndroid 5.0 LolipopにアップデートしたNexus 5のマイクが動作しない件

全然気付きませんでした。

Firefox OSシミュレータ 2.0以降でTwitter.comに接続できない件 #FxOS

『Firefox OS Advent Calendar 2014』2日目の記事です。

2014年「買って良かったなぁ!」と思ったガジェットまとめ

『ガジェ獣Advent Calendar』1日目の記事です。2014年で「買って良かったなぁ!」と思ったガジェットをザッとまとめてみました。

ガジェットを知るものよ来たれ!ガジェ獣 Advent Calendar 2014やります

ガジェ獣 Advent Calendarやります!興味を持たれた方はお気軽にご参加ください♪

最近のつらぽよ案件(´・_・`)

この記事は『つらぽよ Advent Calendar 2013』18日目の記事です。 何となく参加したこのアドベントカレンダーですが、みなさんガチ過ぎてつらいのでライトな感じに仕上げました(´・_・`)

スペイン版 火狐少女 まだか☆マタカ [新編]出荷の物語

『Firefox OS Advent Calendar 2013』6日目の記事です。この記事ではFirefox OS搭載端末である「Peak+」の注文〜出荷延期〜販売停止までの経緯を淡々と述べていきたいと思います。

後頭部とは(masawada Advent Calendar 2013 2日目)

この記事は「masawada Advent Calendar 2013」2日目の最高な記事です。最高。