ソファ新調する代わりにヨギボー買ったらソファ要らなくなった

最高かよ

昨日、ソファ新調する代わりにヨギボー買ったんです。ヨギボーマックス。そしたらなんか箱がめちゃくちゃでっかくてドア通すのにひと苦労なんです。

で、よく見たらデカいビニール袋に入ってて、サイトに170cm、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、170cm如きで普段来てない我が家に来てんじゃねーよ、ボケが。

170cmだよ。170cm。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨギボーか。おめでてーな。

よーしパパヨギボーマックス頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、170cmあるからその席空けろと。ヨギボーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

はい。吉野家コピペ飽きたので、とりあえずリビングに置きました。

カバーの材質はポリエステル58%、コットン31%、ポリウレタン11%。どんだけ丈夫なのか心配でしたが想像以上によく伸縮するカバーでした。子どもが思い切り飛び乗っても全然平気。

あとカバーだけ外して洗濯もできるので、汚れても安心。中のビーズへたっても追加でブチ込んでボリューム復活させる仕様らしい。パワーで押し切る感じ好き。

170cmちょっとデカいかな?とか、新品ビーズのにおいが臭いとかあったけど、何かもうしばらく使ったらそういうのどうでも良くなるくらい全ての満足感が上回る。

子どもと一緒にヨギボー寄っかかりながらテレビ見たり、サイトに載ってるようなスタイルも余裕でイケて最高だった。

あとベット代わりにもなるので普通に寝落ちする。実際どういう感じかは公式動画見てくれ。

よく無印の体にフィットするソファが「人をダメにするソファ」なんて言われてるけど、あんなの全然比にならない(笑)これはマジで立てなくなってヤバい。老後が心配になる。

とにかくデカくてボリュームあってカバーも丈夫。イスにもソファにもベットにもなる最強仕様。重さは8kgだけど普通のソファに比べれば移動も楽だし床掃除しやすくなった。

そんなわけでマジでソファ要らなくなったので粗大ごみに出すことにした。今回買ったヨギボーマックスは約3万円だったけど、ソファ検討してる人はマジでこれ候補に入れてくれ。

実際に製品試せる実店舗もあるので、近場に店ある人は今すぐ行ってくれ。

Yogibo(ヨギボー) 公式オンラインストア - 体にフィットする魔法のビーズソファ、日本上陸。

俺だけじゃなく嫁も子どもたちも気に入ってくれたのがマジで嬉しい。嫁に至っては「同じのもう一個買っちゃう?」とか言い出すレベル。

さすがにこのサイズの2個置くとリビングのスペース圧迫しそうなので(買ってもいいけど)ひとり用っぽい、ヨギボーミニを2個くらい買おうか検討している。

あと自室にヨギボーポッド買うわ。

もうね、めっっっっっっちゃおすすめしたいの。

2018年に買いたいガジェット」に挙げたけど、これはもう「今年買って良かったガジェット」に絶対入れる。