PCスピーカーをLOGICOOLの2.1chスピーカーシステム Z313に新調。高コスパで迫力のある重低音を楽しめるぞ

信頼と実績のLOGICOOL

8年くらい使っていたLOGICOOLのPCスピーカー「Z523BK」を「Z313」に新調しました。

仕様としては2.1chサラウンドは変わらずで全体的にコンパクトサイズになっています。

左右のスピーカーが薄くてめっちゃ軽い。スタイリッシュなデザインがグッドです。

サブウーファーもスリムになりました。幅150mm、高さ228.4mm、奥行き220mmという大きさ。

狭い場所にも設置可能です。このサイズでも迫力の重低音を楽しめます。

これまで使っていたZ523BKのサブウーファーと並べると、大きさの違いがよくわかります。

ドドーンと幅取ってたこいつともおさらばです。

手元で電源のON/OFFと音量調節ができる有線リモコンも付いています。ヘッドフォンジャックも搭載してるので深夜にゲームしたり動画見るときでも手軽にヘッドフォン繋いで楽しめます。

よほど音にこだわりがなければ十分満足できるクオリティで非常にコスパ高いです。相場は4千円くらいですが、Amazonでよくセール対象になってるので3千円くらいで買えると思います。