デルアンバサダー1周年記念サンクスパーティーに参加してきました

デルアンバサダーの発足1周年記念サンクスパーティーに参加してきました。

会場は虎ノ門ヒルズ。

最上階(51階)のアンダーズ東京です。デルさんのイベント会場は毎回地価が高そうな場所で開催されるのでビビります…

会場内にはデルの社員さんやアンバサダーの皆さまが集まり始めていました。一部メディアの方もいらした模様です。

展示品としてノートPCや

デスクトップPC

ディスプレイなどの主力製品が大集合していました。タッチ&トライの様子は後述します。

デルアンバサダーにはおなじみ横塚部長の挨拶でイベント開始。

デルアンバサダー発足から1年が経ち、登録者数は4000人を突破。

XPSモニタープログラムや

座談会等のイベントも好調。

アンバサダーを始めとしたデルユーザーの口コミも、より多く集まるようになりました。

イベントではアンバサダーによる活動紹介の発表もありました。

ネット上だけではなくユーザーの生の声が聞ける機会がさらに増えると良いですね。

ALIENWAREアンバサダー募集のお知らせに続いて

今回の展示製品紹介。XPSやInspironシリーズに加えて、ゲーミング特化PCであるALIENWAREシリーズもラインナップ。

VRコンテンツが楽しめるヘッドマウントディスプレイ「DELL Visor」も体験できました。

タッチ&トライした製品の写真をザッと載せておきます。

タッチ&トライの他にも、プロ自転車ロードレースチーム『宇都宮ブリッツェン』の皆さんが登場したり、ミュージシャンの橘哲夫さんが歌を披露したりと盛りだくさんのイベントでした。

ノートPCがもらえるデルアンバサダー○✕クイズも(初戦敗退余裕)

ユーザーとデル社員の皆さんが和気あいあいと交流できる素晴らしいイベントでした。

というわけで、大盛況で幕を閉じたデルアンバサダー1周年記念サンクスパーティーの様子でした。2周年に向けてさらに盛り上げていきましょう。

すでにデル製品をお使いの方や、イベントやモニター体験に興味を持たれた方は、デル アンバサダープログラムをぜひチェックしてみてくださいね。

Dell アンバサダ - Dell Japan